2010年8月19日木曜日

鳥海Summer Camp 2010


先週は地元(山形-酒田)に帰り「鳥海Summer Camp 2010」に行ってきました。
あいにくの空模様でしたが、久しぶりに会う方たちがいたり、ライブが見れたりと、楽しむことができました。
この日一番楽しみにしていたICED OUT(ex blood calls we die)は、若干のトラブルがありつつも・・・かなりかっこいいライブしていました。
最近アルバムをリリースしたBLOOD CALLS WE DIEは、いつ見てもかっこよく個人的に刺激を受けすぎました。。
しかし、そんな中BCWDのライブがスタートすると同時に天気が異常邪悪な雰囲気を漂わせ、、(笑) 急に雨が降り出しました。
とても強い雨や風で散らばる寸前(写真参照)でしたが、皆さんかなり盛り上がってました。
このライブは一生忘れることはないと思います。。
企画の実行員のワタルさん(ICED OUT-drum)、本当にお疲れ様でした!
RYOTA

0 件のコメント:

コメントを投稿