2011年3月20日日曜日

As one

Tokyo straight edge xInsidex のブログからです。

仙台を拠点に活動する僕らもメンバーのうち3名が被災者となりました。

どのメンバーもそれぞれつらい生活を送っていますが、特にギターの親分は石巻で高校教師をしていて想像を絶するような避難生活を送っています。
今日からまた避難所に戻り生徒や地域を支えるようです。

不謹慎とかいろんな声がありますが、僕らはこういうライブをしてもらって本当にうれしいし、ありがたいと思います。
出るバンドもみんな大好きなバンドばかりです。
しかも、TKに無理なお願いをしてしまってネット配信もしてもらえるそうで、すごいありがたいです。
みんなのサポートがあるから頑張れます。よろしくお願いします。
僕らの大好きなハードコアを思い切り楽しんでください!

以下insideのブログからです。
http://insidetokyocrew.blogspot.com/2011/03/as-one.html

As One

東北太平洋沖地震において被災された全ての方々に対して、心からお見舞いを申し上げます。

Insideは本日3/20(日)、急遽ライブを行うことになりました。

3/20(日曜)新宿ANTIKNOCK

□EDGE OF SPIRIT
□nervous light of sunday
□INSIDE
□FIGHT IT OUT
□A.O.W
□NUMB

Food
□ウチュジロウ

adv/door ¥1000+1drink
open/start 18:30 19:00

*チケット代は全額被災地に寄付します。

Bowl Head Inc.のトメさんデザインによるベネフィットTシャツも販売されます。
¥1,000です。製作費以外の全てが寄付されます。
Endzweckの宇宙さんがFoodとしてラーメンを出してくれます。これは売上全額が寄付されます。

ま た、今回仙台に住んでいる友人からの依頼を受け、Cleaveの土肥さん,Jumboさんの協力によりBONES TVからUstream配信を行う予定です。アンチノックのネット環境によっては行えない可能性がありますが、その場合はDfilmsの協力により後日 Youtube配信を行います。
リンク等はTwitterで後程公開します。


nervous light of sundayの亀谷さんに誘っていただきました。
経緯については亀谷さんのブログに詳しく書いてあるので、必ず読んでください。
http://blog.livedoor.jp/nervousmk/

今回、企画に誘って頂いたことを深く感謝します。
亀谷さん、ありがとうございます。
このようなことを実現させる勇気と力は僕にはありません。本当に尊敬します。

こういったかたちでライブをすることに関して、本当に様々な意見があると思います。
僕自身も誘って頂いたとき、自分がどう行動するのが正しいことなのか、様々な問題に対して、これを行うことがベストな選択であるのかどうかということに対して非常に葛藤がありました。
それでも、Insideの海の言葉や、亀谷さんの言葉もあり、ライブに参加させていただこうと決心しました。

僕は仙台で生まれ育ちました。
そこには家族や友人がたくさんいます。
Insideの海と初めて出会ったのも仙台でした。

ベネフィットとか、チャリティとか、そういった言葉は偽善なのかもしれません。
でもここで何もせず、一人部屋で祈っているだけでは何も変わらないのではないかと思っています。
これが良いことなのか、悪いことなのかということについては僕はまだわかりません。

それでも被害にあった仙台も含め、東北地方、地震の影響で苦しんでいる人達全てに何か良い影響を与えることができればいいと思っています。


xtkx

0 件のコメント:

コメントを投稿