2011年10月10日月曜日

Hardcore Help Foundation Benefit Sampler

約7か月ぶりの更新になります。
唐突ではありますが、ドイツのHardcore Help Foundationから出るBenefit SamplerにRagnarokが参加させてもらう事になりました。
以下参加バンドです。
feat:Terror,Deez Nuts,Stick to your guns,Trial,Shattered Realm,Born from pain,No turning back,Lifeless,Xibalba,Ruckus,Agnostic front,AYS,Fallbrawl,CDC,The ice,St.hood,No second chance +20 more.
発売は12月初旬になります。
参加バンドをみる限り自分達が参加してしまっていいのか恐れ多いですが。。
このHardcore Help Foundationという団体は、バンドのTシャツの寄付をイベントなどで集めて、それをオークションで売ってそのお金を支援金として送ってくれてます。
支援は、ヨーロッパ各国、北米、中東イスラエルあたりまで広がっているようです。
そのHardcore Help FoundationのRICOという人物がRagnarokのギターでもある智広さんと震災後からやり取りをしていて、支援コンピを作りたいから参加してくれという連絡をもらいこれまでの経緯となりました。
智広さんからですが、RICOはすごい常識人で人間的にも励まされるメールを何回もくれているそうです。
そして、そんなRICOが来週10月20日に宮城に来ることになっているそうです。
なんとシャルケの内田選手と接触したらしく、智広さんの学校の生徒達へサプライズのビデオメッセージを持ってきてくれるそうです。
予定空いている方や時間ある方は是非彼らと会った方がいいと思います。
Ragnarokは3月からバンド活動を休止し、メンバーの都合によりなかなか再開する事ができず、このような形でコンピに参加させてもらう事ができとても光栄ではありますが複雑な気持ちもあるのも正直な気持ちです。
それでもこのようなチャンスを与えてくれたHardcore Help Foundation RICOにはとても感謝しています。 そして必ずRagnarokとしてライブをまた再開してけたらと思います。
一人でも多くの方にこのコンピを手に取ってもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿